1月17日 日曜日

 1月3日に撮った写真です。手前はちろりん。奥の三にんは、手前左がやよいちゃん。その後ろが、智ちゃん。向かって右の大きいひとは、澄ちゃん。





 弥生ちゃんはこのトンネルが大好きです。二つを連結して長くしていますが、その中を駆け抜けて遊びます。この写真は昨日撮りました。



 手前から奥に、登、澄雄、智彦、アリエル、迪彦。アリエルはヘブル語で神の獅子という意味です。



 ちろりんが気持ち良さそうに日向ぼっこしているところを撮りたいのですが、何度試してもうまく撮影できません。発光ちろりん。





 直射日光が当たっていなければ綺麗に撮れます。ちろりん白すぎ。



 久しぶりにデイジーちゃんに会いました。元気そうで安心しました。



 ちろりん瞬間移動。






にゃんこ日記 インデックスに移動する


アンティークアナスタシア ウェブサイトのトップページに移動する




Ἀναστασία ἡ Οὐτοπία τῶν αἰλούρων ANASTASIA KOBENSIS, ANTIQUARUM RERUM LOCUS NON INVENIENDUS