7月8日 日曜日

 新入りの子にゃんこがすみちゃん(澄雄)にたかっていて、境目がよくわかりません。長い時間くっついていると癒着して剥がれなくなるのではないかとも思いますが、今のところは大丈夫そうです。

 下の四枚は、7月4日の様子です。










 次の二枚は 7月5日の様子です。





 すみちゃんはとても優しくて、子にゃんこが入社するといつも面倒を見ています。子供が可愛くて仕方ない様子です。


7月4日 水曜日

 子にゃんこふたりは無事里親が見つかりました。最近のスタッフの勤務風景です。テーブルの上で仕事をしているのは、みっちゃんです。仕事の内容は専門的な事なので、本人に任せています。




 チームを組んでプロジェクトに取り組むのは、澄雄くんと弥生ちゃんです。こちらの仕事もスタッフに任せて、私は口出ししません。






 目は開けているので、決して居眠りしているわけではなく、何かに取り組んでいます。






 突然入社してきた新入社員です。境目が分かりづらいですが、澄雄から生えているわけではなくて、別人です。澄雄は教育担当で、仕事を教えています。




 新入社員はさっそく様々な研究に取り組んでいます。即戦力です。










にゃんこ日記 インデックスに移動する


アンティークアナスタシア ウェブサイトのトップページに移動する




Ἀναστασία ἡ Οὐτοπία τῶν αἰλούρων ANASTASIA KOBENSIS, ANTIQUARUM RERUM LOCUS NON INVENIENDUS