キーウィちゃんはブロック塀と金網の間に挟まって動けなくなっていたところを救出しました。怪我も衰弱も無かったので、猫用粉ミルクを溶いて飲ませてから箱に入れて、当日のうちに大人のイノシシの近くに置きました。しばらく経って様子を見に行くとキーウィちゃんも大人イノシシも姿が見えず、ママのところに戻れたと思いたいです。


5月29日 火曜日

 キーウィちゃんは、650グラム。ふくちゃんは、900グラム。チャームポイントは、どちらもしましま。










5月7日 月曜日

 向かって左から右に、迪彦(みっちゃん)、福音(ふくちゃん)、澄雄(すみちゃん)。ふくちゃんの体重は、すみちゃんの二十分の一ぐらいです。






5月2日 水曜日

 先月は新入社員を二名、採用しました。下の写真は、福音(ふくね)ちゃんです。体重は 470グラムです。







5月1日 火曜日

 配膳室で食材の行方不明事案が発生しました。




 皐月ちゃんが事情を知っているものと見られましたが、本人は心当たりが無いそうです。確認された監視カメラ映像です。






にゃんこ日記 インデックスに移動する


アンティークアナスタシア ウェブサイトのトップページに移動する




Ἀναστασία ἡ Οὐτοπία τῶν αἰλούρων ANASTASIA KOBENSIS, ANTIQUARUM RERUM LOCUS NON INVENIENDUS