6月8日 木曜日

 アンティークアナスタシアのオフィスの様子です。

 「にゃんこ日記」にときどき載せる社内風景から気付かれたと思いますが、アンティークアナスタシアのオフィスは机の向きが決まっておらず、スタッフは思い思いの方向を向いて仕事をしています。たしかグーグルのオフィスもそうだったと思います。

 アンティークアナスタシアのこの方式は独自に生まれた社風で、グーグルに倣ったわけではありません。グーグルがアンティークアナスタシアからヒントを得たのかどうかは、訊いてみたことがないのでわかりません。





 よっちゃんと私(広川)。向かって左がよっちゃんで、右が広川です。





 



 ねこ室 神戸北野研究所のお客様を、スタッフが研究しているところ。








にゃんこ日記 インデックスに移動する


アンティークアナスタシア ウェブサイトのトップページに移動する




Ἀναστασία ἡ Οὐτοπία τῶν αἰλούρων ANASTASIA KOBENSIS, ANTIQUARUM RERUM LOCUS NON INVENIENDUS