11月7日 月曜日

 隆志とよっちゃん。奥が隆志です。



 まるちゃんが加わりました。




11月2日 水曜日

 昨日の日記に、秋の足音が聞こえてきたと書きましたが、今日は暑くて水のシャワーを浴びました。私にとっては、残暑がもうしばらく続きそうです。

 にゃんこスタッフは会議室が気に入って、昨日からずっと会議中です。会議の出席者が一部交代しましたが、話し合いの状況は昨日とあまり変わりません。


11月1日 火曜日

 そろそろ秋の足音が聞こえてきました。私は暑がりで、三、四日前まで、一日数回、水のシャワーを浴びていましたが、昨日と今日はそれほど暑く感じませんでした。

 アンティークアナスタシアでは、月初めに会議を開き、経営戦略を話し合っています。本日の会議室の様子です。




 活発に、




 議論するスタッフ。




 よっちゃん。




 会議の内容は、企業秘密です。




日記の一覧に戻る


アンティークアナスタシア ウェブサイトのトップページに移動する




Ἀναστασία ἡ Οὐτοπία τῶν αἰλούρων ANASTASIA KOBENSIS, ANTIQUARUM RERUM LOCUS NON INVENIENDUS