12月24日 月曜日

 ウェブサイトのトップページにもお知らせしておりますが、12月15日、当店のウェブサイトに突然障害が発生し、一週間あまりのあいだ、ウェブサイトを閲覧戴くことができませんでした。

 当店はアメリカ合衆国にサーバーを置いています。ここ一週間ほど、連日国際電話を架けて数人のアメリカ人技術者と話しましたが、問題は一向に解決せず、結局ウェブサイト全体を再度アップロードしました。当店のウェブサイトは数ギガバイトの大きさがあるので、光回線を使っても、アップロードに数日かかりました。

 本日午後の時点で、ほとんどの商品をご覧いただける状態に復旧させました。一部の画像が表示されないなど部分的な不具合がまだ残っていますが、気付いた箇所から少しずつ手直ししてゆきます。ご覧になりたい商品の写真が表示されない場合、メールまたは電話(078-391-7323 または 090-3860-8457)にて、どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。


 ウェブサイトが閲覧できなくなっている間に、心配して下さった数人のお客様から連絡をいただきました。ありがとうございます。にゃんこスタッフも私も変わらず仕事に取り組んでおります。





 フランスから届いた荷物を開梱すると、にゃんこが入っていました。というのはうそで、フランスから届いた商品をチェックしているうちに、にゃんこ検査官三名が寝てしまいました。梱包材のふわふわ感が心地よすぎて、眠気に襲われたようです。



日記の一覧に戻る

アンティークアナスタシア ウェブサイトのトップページに移動する