6月

 6月に撮った写真です。すべてにゃんこです。

 新入りのよっちゃん(よしのぶ)です。非常にやんちゃで、天井のレールの上を走り回っています。ときどき足を踏み外しますが、猿のようにレールにしがみついて体勢を立て直し、一度も落ちたことがありません。
 よっちゃんげんちゃんひろちゃんと同じ模様ですが、血縁関係はありません。6月1日撮影。




 店に帰るとにゃんこたちが出迎えてくれます。6月4日撮影。






 みんな集まって草を食べています。6月6日撮影。






 アンジェリカよっちゃんアンジェリカは子猫が好きで、よく面倒を見てくれます。6月6日撮影。






 ひろちゃんたかし。こっちを向いているのがひろちゃんです。6月8日撮影。




 時計部品の大きな箱から小さな箱を取り出すと、空いたスペースにすかさずぐみちゃんが入り込みます。蓋に嵌まり込んでいるひともいます。




 箱が空いたことを察知してみんな集まって来ました。時計部品を整理したいのですが、作業が捗りません。
 ぐみちゃんは箱本体に飽きて蓋に移動しましたが、たかしが割って入ったために非常に居心地が悪い体勢になっています。隣の蓋ではひろちゃんが寝ています。




 傍若無人なたかしが思い切り伸びをして、ぐみちゃんひろちゃんが立ち退いてしまいました。この体制はあまり快適そうに見えませんが、たかしは平気なようです。




 みんなで鰹節を食べています。普段はクールなアンジェリカのしっぽがぴんと立って、大の鰹節好きであることがばれています。6月20日撮影。




 6月25日の写真。トアロードに面した大窓の横に大きな木があるのですが、その葉にぽつぽつと穴が開いています。虫食いだろうと思っていたのですが、犯人はうちのほーちゃんでした。



 見たな。










 アンジェリカよっちゃん。6月25日撮影。




 アンジェリカほーちゃん。6月30日撮影。




戻る