にゃんこ 女の子 2016年 5月生まれ



 子猫が鳥もちにかかって動けなくなっているとの通報があり、救出・保護いたしました。全身が接着剤に被われていましたが、数日がかりで綺麗にしました。現在はふわふわもこもこで、たいへん元気です。下の写真はかしわをひとり占めしようとして、咥えきれないぶんを両手で押さえて確保しているところです。まわりのにゃんこは子猫の迫力に押されて、かしわをあきらめました。





 現在、この子猫の里親を募集しています。猫と暮らすのが初めての方でも構いません。ひとり暮らしの方の場合、子猫の遊び相手がいないのでお譲りできません。ただし子猫の遊び相手がいる場合はこの限りではありません。先住猫がいる場合、相性を確かめるためにお試し期間を設けます。その他、細かい点については、相談のうえ決めることといたします。

 この子猫はアカデミア神戸(兵庫県神戸市中央区北野町)におりますので、里親希望の方は面会にお越しください。ただし子猫をその場で引き渡すことはできません。あしからずご了承ください。

 アカデミア神戸ではたびたび動物を保護し、里親を探しています。親としての責任を持ち、ご自身の子どもとして迎え入れてくださる方は、遠慮なさらずご連絡ください。当方の電話番号は 078-855-2502 または 090-3860-8457(広川)です。電子メールのアドレスは procyon_cum_felibus@yahoo.co.jp です。



募集終了




アカデミア神戸 動物の里親探し インデックスに戻る


アカデミア神戸 トップページに移動する




Ἀναστασία ἡ Οὐτοπία τῶν αἰλούρων ANASTASIA KOBENSIS, ANTIQUARUM RERUM LOCUS NON INVENIENDUS